2013年09月24日

イベント情報

今週の木曜日、26日のイベントのお知らせです。
と言っても出店ではなく商品のみ委託させていただきます。

日ごろいろんなイベントにてお世話になっている【布こものやコトコトさん】が
ご自宅にて青空マーケットを開催されます。
そちらへ委託という形で参加させていただけることになりました。

詳しくは主催のコトコトさん のブログをご覧下さい


いつもと違うテイストのものもお預けする予定です。
良かったら手にとってみて、感想等コトコトさんにお伝え下さい。
よろしくお願いします。
posted by N at 18:53| Comment(0) | N and N イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

イベント情報

珍しくイベントの新規参加です。
この暑さの中、屋外は冒険かな〜と思いつつとても楽しそうなイベントなのでついぽちっと。

雑貨だけでなくフード類も充実しているそうなので、ぜひ遊びに来てください。


【お山のてづくり市】
2013年8月18日 日曜日
10:00〜16:00 雨天決行
高知県長岡郡本山町本山582−2 本山さくら市下
入場料が100円必要だそうですが抽選券とかつくそうです?

できればバッグなんかを持って行きたいのですが…今日からのお盆休みの製作次第です。
もし少なかったらお許しください。
posted by N at 10:50| Comment(0) | N and N イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

ハンドタオル

2013080800210001.jpg

夏には1枚じゃ足りないハンドタオルです。
新しい柄で試しに作ってみましたがなかなかいい感じ。
こういうポップな柄、元気が出ます。


もうちょっと作ってから夜須の委託先にお持ちします。
posted by N at 10:16| Comment(0) | ハンドメイド*その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

