2011年05月22日

アートフリーマーケット『かるぽいち』

5月15日のおびさんマルシェが無事に終了しました。
昨年11月、今年3月と2回雨でお休みしたので、無事に参加できてとても嬉しいです。

春から初夏をイメージしたバッグやポーチも
とても素敵な方の所にお嫁入りさせていただきました。
ありがとうございました!


次回参加するイベントです。
最近1人で参加することが多い中、今回は元々一緒に参加していたビーズアクセの友人との共同出品です。

彼女はビーズアクセだけでなく、焼き菓子もとっても上手。
おそらくはチーズを使ったお菓子とか、私の大好物であるキッシュを販売すると思います。
余らないかな~。キッシュは余らなくても買っちゃおうかな。。。

私のほうはこれからの季節に活躍しそうなコースターを作っています。
もちろんポーチやスタイもありますよ〜。



【ホリカワアートミーニング『かるぽいち』】
日時;2011年5月29日(日)10時〜
場所;高知市文化プラザかるぽーと前広場(小雨決行)

開始時間が前回よりも早くなっております。
また雨天時の開催条件が以前と異なっております。
N and Nは雨天時にはお菓子のみの販売になる可能性があります。

よろしくお願いします。
posted by N at 11:14| Comment(0) | ハンドメイド*イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

運搬用バッグ

先日ようやく棚ができたので、ディスプレイ用品がそこそこ入るバッグを作ることにした。

0037.JPG

実物は『家出!?』ってくらい大きく見えますが、まあなんとか非力な私でも持てそうな感じ。

今のところの中身は
折りたためる棚が2セット
大きいワイヤーかご4つ
小さい竹かご3つ
クロス類
ラッピング類
小物

くらいかな。
もうあんまり増やさないようにしないと…。
posted by N at 12:08| Comment(0) | ハンドメイド*イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

出店用の棚

かねてからイベントに出店する際の棚が欲しいと考えていた。
できれば重みのある、木の棚。

当然高い。
でも一番の問題は値段ではなくて、荷物になること。

イベントに1人で参加することを考えると、そして会場には駐車場が無いことを考えると、木は無理っぽい。。。

コンパクトであることが第一条件。
折りたためるのが望ましい。

ということでこちら。


@キッチン用の足が折りたためる棚に

0032.JPG

A発泡スチロールの板で段差を埋め

0033.JPG

B布のカバーをつけ

0034.JPG

C2段重ねて出来上がり。

0035.JPG


一番大変だったのは@。
意外なことに、横幅が同じで縦幅の違う棚がなかなか無かったのだ。
そこにこだわらなければ、結構お安くありました。

もうちょっとかわいくしたかったけど、とりあえず役立ってくれるはず。
posted by N at 22:44| Comment(0) | ハンドメイド*イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

