2010年11月09日

アイロンの友

日曜日のおびさんマルシェは雨によりお休みさせていただきました。
告知が遅くてすみません。
当日出発ギリギリまで迷っていたのですが、商品が濡れたら困るので。
またせっかく作った物もあるし、年内中には1度どこかで出店させてもらえればと思っています。




先日から仕上馬が使えないくらいにボロボロに。
元々の所有者は母なので、かなり古い。

0046.JPG

先日まではもうちょっときれいだったが
ちょっとした穴を見つけると引っ張ってみたくなり、おかげで結構な穴になってしまった。


日曜日のイベントまではなんとかもたせて、月曜日に修理をしてみることに。
過程の写真を撮る余裕は無かったが、一応完成。

0047.JPG

思ったよりも良い出来。
布を貼り付けるのに【タッカー】というホッチキスのような道具を使ったが、
これは優れもの。
オススメです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/-/
posted by N at 10:02| Comment(0) | ハンドメイド*自分用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

