2013年08月08日

ハンドタオル

2013080800210001.jpg

夏には1枚じゃ足りないハンドタオルです。
新しい柄で試しに作ってみましたがなかなかいい感じ。
こういうポップな柄、元気が出ます。


もうちょっと作ってから夜須の委託先にお持ちします。
posted by N at 10:16| Comment(0) | ハンドメイド*その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

季節モノ

滅多に季節限定モノは作らないのですが
生地がかわいくてつい買ってしまいました。。。

P1000155.JPG


クリスマス限定の小物入れです。
玄関やテーブルにちょっと置いただけでクリスマスの雰囲気が味わえます。
もち手のカットを丸くしてあるとこが密かなポイント。

介良のTハウスさん(リンク地図よりやや南、田村商店さんの隣です)、夜須の心晴雑貨店さんにも置いています。
週末のイベントにも持っていくので、ぜひ手にとってごらんください。
posted by N at 17:53| Comment(0) | ハンドメイド*その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

くるみボタンとウッドピンチ

久しぶりに作品の紹介。


0051.JPG

くるみボタンとウッドピンチ。
今まで『何かに使えないかな〜』っと取っておいたはぎれを使ってピンチを作ってみました。
段々熱中して、はぎれじゃない生地が多くなってきますが。。。


販売用は3個セット。
0052.JPG

来年のイベントに持って行くつもりです。
来年もN and N をよろしくお願いします。
posted by N at 10:36| Comment(2) | ハンドメイド*その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

