2010年04月22日

パティオ

昨日は知人が夕食に誘ってくれた。
イタリアンということでやや緊張したが、とても家庭的なお店で入った瞬間からくつろげる。
普通のパスタ屋さんって感じ?

そのくせメニューは本格的。
希望により麺を手打ちにしてくれるそうで、興味津々。

パスタ、ピザと一言で言っても普段は見慣れない材料を使っているものが多くいろんなものが食べたくなる。
イカスミをオススメされたが、見た目を気にして止めておく。


*えびみそのパスタ
*マルゲリータ
*ミラノ風カツレツ
*デザート


写真が無くてすみません。

どれもおいしかったけど、やっぱり麺がおいしい。
ぜひ手打ちの麺をオススメします。
オーダーしたときには『多いかな?』と思ったけど完食。
量が少なかったわけではありません。。。

次回はアンチョビなんかも気になる。


たぶんこのお店です。
パティオ
ラベル:高知 イタリアン
posted by N at 10:52| Comment(0) | 高知のごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

