2011年01月25日

オーダーいただきました♪

先日作ったニュースタイ
着けてもらうとなんと、それでもちょっと小さかったようで
もう少し大きくして作り直し。

無事に2月の入園に間に合いました。

0056.JPG

0057.JPG

あとお布団袋。
手芸屋さんによるとキルトで作る人が多いみたいですが…
前回姉に頼まれたときに『たためるように』と言われていたので
今回も普通の生地で作成。

0055.JPG

やっぱりぞうさんかわいい。
posted by N at 17:52| Comment(0) | ハンドメイド*子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

ニュースタイ

新年早々ありがたくも注文を頂いた。
2月から保育園に通うためスタイ数枚とお布団袋。

ただ聞いてビックリ。
モデルよりちょうど1年後に誕生したのに、今の体型はほぼモデルと一緒。
ちなみにモデルは95cm・11kg、今回の依頼者は80cm・11kgとのこと。

以前に購入していただいたスタイではやや首周りがきついとのこと。
モデルは今でもゆるゆるなのに…。

0054.JPG

とりあえず大きめに作ってみたので、今日試しに付けてもらう予定。
大丈夫かな?

posted by N at 17:11| Comment(0) | ハンドメイド*子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

先日の帽子

先日送った帽子が到着。
最初気に入らなかったようだが、外出時にはかぶってくれた様子。

0050.jpg

やっぱりちょっと女の子っぽいけど、上着と同じ色だしよく似合ってる。
posted by N at 14:07| Comment(0) | ハンドメイド*子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

