2010年12月29日

ショルダーバッグ

0053.JPG

友人からカジュアルに持てるバッグの注文をもらった。
普段なかなか新しいバッグを作らないので、大変ありがたい。

年末に海外に行くときに持って行くということで納期は2ヶ月。
そして和柄で、という注文。
和柄はあまりなじみが無いが、生地を一緒に選びに行けば大丈夫だろう。
納期も2ヶ月あれば、確実だ。


と思ったが、予想通り納期ギリギリになってしまった。
彼女が出発するのは明日。今日の昼にようやく手渡せた。


ということで撮れた写真はこれ一枚。
帰国後感想と共に一旦返してもらって、良さそうなら商品にしてみようかと考えています。
posted by N at 16:43| Comment(0) | ハンドメイド*バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ガールズエコバッグ

大きいバッグがなかなか仕上がらないので、シンプルなバッグを作ってみることに。

0038.JPG

ガールズエコバッグ。
私のように日用品を買うわけではない人が、気楽に使えそうなバッグ。
雑貨屋さんでエコバッグにしたり、友達に借りた雑誌を返すときに入れていったり。


0039.JPG

巻いて小さくできるところがエコバッグ。


週末のイベントに持って行きます。

【第28回おびさんマルシェ】
日時;2010年9月12日(日)11時〜(雨天時延期)
場所;高知市おびさんロード

【N and N】という名前でイベントに参加しています。
良かったら遊びに来てください。
posted by N at 13:41| Comment(0) | ハンドメイド*バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

