2014年09月15日

お引越しします

お久しぶりです。


このたびこちらのブログからFacebookにお引越しさせていただくことにしました。
こちらのブログは携帯からのアップが面倒で、更新を怠るようになってしまったので…。

8月から試験的にFacebookを使っておりましたが、そこそこ更新できるようになりました。
よろしかったら『いいね』でフォローしてくださると嬉しいです。
またユーザーでなくても閲覧はしていただけますのでよろしくお願いします。

FacebookのURL
https://www.facebook.com/n.and.n.kouchi

こちらのブログは連絡用とFacebook以外のツールとして残しておきますが、更新・連絡が滞りますことをご了承ください。

今後ともN and Nをよろしくお願いします。
posted by N at 15:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Facebook見れるようになりました★
おびさん星空マルシェ、素敵ですね。
いつか娘と二人で行きたいです。
なんせ自転車ですから〜♪♪♪
寒いのでお体に気を付けて★

Posted by りんごじょうさん at 2014年12月19日 08:29
見れるようになって良かったです〜。
先日かるぽにお邪魔するつもりが行けなくなり…次はいつお会いできるかなと思ってました(^_^)
1月のピアでお会いできたら嬉しいです。
Posted by N and N at 2014年12月22日 23:33
ブログへのコメント有難うございました。
ピアはやはり無理でした。ほっとこうちも実はちょっと大変でした。
昭和の…です(笑)。
今年も行動範囲が狭いですが頑張りたいと思います。
宜しくお願いしいま〜す。

Posted by りんごじょうさん at 2015年01月04日 09:56
ほっとこうち、顔出しされてなかったので事情があるのかな〜と思ってました。
ピアも残念ですが、その分次回を楽しみにしています!
Posted by N and N at 2015年01月06日 20:12
ワークショップでは有難うございました♥
元親の中止とても残念です。
大阪から帰ってきて延期になった事を知って5日は美味しいもん買いに行く気満々でおりました(哀)。
コトコトさんのイベントには行く予定をしてますが
かるぽの準備が手に付かず 予定の半分も出来て無くて…これから頑張ります。
かるぽで会えるのも楽しみにしてま〜す♪
Posted by りんごじょうさん at 2015年04月04日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

